すいらいふ。

暮らしの日々について自由気ままに綴っています。

【自己紹介】はてなブログはじめました!

はじめまして!suiです。

遊びに来てくださり、どうもありがとうございます!

 

転職3回。前職を退職後、正社員として働くため

転職活動をしていましたが、なかなかご縁がなく

派遣社員となりました。

正社員になるため転職活動をしています。

日々の出来事などを記録していきたいと思い

ブログをはじめました。

今のところ実家暮らしです。

 

簡単な自己紹介

 ◎地方在住のアラサー女子

 ◎派遣OLをしています

 ◎正社員になるため転職活動中

 ◎現在は実家暮らし

 

好きなこと

 ◎写真を撮ること

 ◎本を読むこと(最近心がけています)

 

日々の出来事を中心に綴っていきたいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

※ちなみに”sui”は『何曜日に生まれたの』の主人公からとりました。

 

 

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ