すいらいふ。

暮らしの日々について自由気ままに綴っています。

タカミスキンピール

TAKAMI様よりいただきました

 

タカミスキンピール

 

 

年齢や肌タイプに関わらず、誰でも手軽に毎日できる、角質美容水

 

 

 

 

スポイトタイプで1回分が出しやすかったです

 

お水のようなサラサラなテクスチャー

手で触ると程よく吸いつき、変なベタベタもなかったです

 

初日のみ、少しヒリヒリしました

(すぐに落ち着きましたが..)

赤くなったりとかは、ありませんでした

 

2日目以降は、大丈夫でした

 

香りは感じなかったので香りが苦手な方にも使いやすいと思います

 

 

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング