すいらいふ。

暮らしの日々について自由気ままに綴っています。

先日迎えた誕生日と、派遣で働き始めて1か月経って思うこと

とうとう梅雨に入りましたね

 

先日、もうおめでたくもないですが

誕生日を迎えました

 

誕生日は過ぎてるけど

昨日ケーキを購入し、自分で

自分の誕生日をお祝いしました

(寂しい人間ですね)

 

 

両親の分も購入したので

1人2個ずつ食べれるように

購入しました

 

 

・ ・ ・

 

 

派遣の仕事を始めて

1か月が経過しました

 

同業種の仕事ではあるけど

職場が変われば、当たり前だけど

やり方が違うので歯が立たないって

このことを言うのかと

思っています

 

前職を辞めて9か月後の仕事復帰は

しんどいですね。。

これが横から縦になった女の末路です

(解釈すると寝てたのが起き上がった)

自業自得ですが、、

 

来月で派遣期間が切れますが

果たして更新して頂けるのだろうか。。

やはり直接雇用して頂けるところに

うつりたいな~と思う今日この頃です

 

 

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング