すいらいふ。

暮らしの日々について自由気ままに綴っています。

CICIBELLAシートマスクを使ってみました!

最近、シートマスクにハマっています*

(要は化粧水を塗るのもめんどくさい)

ってことで購入しました。

 

CICIBELLAシートマスク

VC100×CICA 

*ツボクサエキス(整肌成分)

30枚入

 

 

選べる3種類の展開で

CICA配合のマスクを選びました。

 

 

ひたひたシートは

1枚あたり12mlの美容液配合です。

 

 

安心の日本製シートで

ペラペラじゃなかったです:)

敏感肌ですが、かゆくなったりとかは

ありませんでした。

顔への密着も良いです◎

マスクの時間は5~10分なので

短時間でOKなのが嬉しいですね☺︎

さっぱりとした柑橘系の香りで

他の種類も使ってみたくなりました(^^)

 

\CICIBELLAシートマスク/

●24時間限定セールになったときに購入すると680円で買えます

 

こちらの記事は2024.6.20に一部追加しました🙇‍♀️

 

 

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング